えりなのブログ

24時間テレビ見ました?

晴れですた。すてきよ。


下痢気味。いきなり汚くて、すみません。


BGMは、19の「すべてへ」。すべてへ、て。


どろめのぬたを食した。ちょっと、これまた、名前が汚いめ。


図書館へ、ちょろっと出かけた。


チョップリンが最近、ちょっとイイ。


ブランドアイテム激安通販の価格比較について調べ物。


えへへ。ブランド品は好きだぞよ。


何となく哀しい。24女官テレビ、じゃなかった、24時間テレビ見ました?


何かしら、苦情が殺到しているのだとか。ホントなのかしら。


デリケートなネタを扱うときには、デリカシーのある人を起用しなきゃね。そいじゃー。


[PR]



# by shimasonu | 2010-08-30 18:12

読書を少々。

今日は、雨なのですね。


読書を少々。


木口亜矢の作品を物色。カワイイのよね。


うーん。なんだか、頭がいだいーーーー。さいなら。


[PR]



# by shimasonu | 2010-05-18 15:12

思い過ごしも恋のうち

今日は、曇り空ですね。


BGMは、サザンオールスターズの「思い過ごしも恋のうち」。まぁ、言ったもん勝ち。思ったもん勝ち。ってことかしら。


奈緒がアレだな。アレ。せいぜいがんばってくれたまえよ。


オージオ ビタナリッシュエッセンスインファンデーションの情報を調査。これ、イイんじゃないかしらん。


はぁ。桑田佳祐先生には、ぜひがんばって頂きたいわ。250歳くらいまで。


南の空の全ての星の数ほど、長生きして頂きたいものよ。てな訳で。


花とおじさん、って曲、歌ってなかったかしら。素敵だったわ。


[PR]



# by shimasonu | 2010-02-26 21:37
えりなです。よろしこ。
by shimasonu
プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

最新の記事

24時間テレビ見ました?
at 2010-08-30 18:12
読書を少々。
at 2010-05-18 15:12
思い過ごしも恋のうち
at 2010-02-26 21:37

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧